マラソン未経験者がスパルタスロンを目指すブログ

その名の通り、マラソン未経験者がスパルタスロン(ギリシャで行われる246kmのマラソン)走破を目指すブログです。練習内容とか書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習メニュー(2月18日~2月24日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 今年は暖冬ということもあって、春の陽気が近づいてきた感じがしますね。 ただ、去年から花粉症になってしまった私としては、花粉はあまり飛ばないでほしいです。 それでは、今週の練習メニューの報告をいたします。 2/1…

今週の練習メニュー(2月11日~2月17日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 今週はバレンタインがありましたね。皆様はいかがでしたか。 私は一つももらえませんでした_(:3」∠)_ 来年はリベンジしたいですね。 それでは、今週の練習メニューの報告をいたします。 2/11 ジョグ 距離6.21km 時間37分…

今週の練習メニュー(2月4日~2月10日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 最近色々な地域に出張することが多くなってきました。 少し時間のある時に観光がてら街を歩いたり、有名な場所を検索して行ってみたりしているのですがなかなか楽しいですね。 同時に、岩手県の観光地にほとんど行ってい…

今週の練習メニュー(1月28日~2月3日)+1月の感想

こんばんは、ウォンバットロンです。 今年は暖冬のため、盛岡にも雪があまり積もらず、通勤がとても楽です。 こんな冬にこそ、しっかり走り込みしたかったのですが、怪我のためなかなか長い距離を走れません。今年の目標に怪我しないことを掲げていたのです…