マラソン未経験者がスパルタスロンを目指すブログ

その名の通り、マラソン未経験者がスパルタスロン(ギリシャで行われる246kmのマラソン)走破を目指すブログです。練習内容とか書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習メニュー(1月21日~1月27日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 今週は平日は1週間出張でしたので、その報告からしたいと思います。 今回行って来ましたのは長野県です。 南アルプス(多分)が綺麗ですね。RPGで何かイベントがありそうな像があったり 名物のソースカツ丼を食べたり これ…

今週の練習メニュー(1月14日~1月20日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 今週も引き続き足に違和感があったので、ランニングはやめ、エアロバイク中心に練習しました。 土曜日に医者に行ったところ、やはりランナー膝とのことだったのでもう少し様子を見てみたいと思います。 それでは、今週の…

今週の練習メニュー(1月7日~1月13日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 今週は平日はほとんど東京に出張に行ってました。 足の調子が良ければ皇居を走りたかったのですが、先週に引き続き、右膝の腸脛靭帯炎の痛みと、今週新しく左足の甲の外側が痛む短腓骨筋腱付着部炎のような症状が出てし…

今週の練習メニュー(2018年12月30日~1月6日)+12月の感想

あけましておめでとうございます、ウォンバットロンです。 今年から25歳だということに気づきました。人生で初めての厄年(本厄)ですので、気を付けていきたいですね。 仕事でも3年目になり、そろそろ新人とは呼ばれなくなる頃なので、頑張っていきたいと思い…