マラソン未経験者がスパルタスロンを目指すブログ

その名の通り、マラソン未経験者がスパルタスロン(ギリシャで行われる246kmのマラソン)走破を目指すブログです。練習内容とか書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習メニュー(3月25日~3月31日)+練習でのペースについて

こんばんは、ウォンバットロンです。 早くも今年の4分の1が終わりましたね。 明日からは新卒社員が会社に来ます。2年前の入社式の緊張を思い出して、初心忘れるべからずの気持ちで頑張りたいですね(・ω・) 今週の練習メニューの報告をいたします。 3/27 ジョ…

今週の練習メニュー(3月18日~3月24日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 先週から胃の調子が悪かったので、クリニックに行ってみたら軽い炎症とのことでした。ランニングには問題ないとのことでしたが、健康的な生活は大切だと再認識しました。 今週の練習メニューの報告をいたします。 3/20 …

先週と今週の練習メニュー(3月4日~3月17日)

こんばんは、ウォンバットロンです。 先週は都合により更新できませんでした。申し訳ございません。 今週まとめて更新させていただきます。 初マラソンとなる奥州きらめきマラソンまで後二カ月となりました( ゚Д゚) 距離に不安がありますが、これからの練習で…

今週の練習メニュー(2月25日~3月3日)+2月の感想

こんばんは、ウォンバットロンです。 マラソンと関係ないのですが、3月からDAZNの契約をしました。 海外,国内サッカーや野球をぼーっと見てるとあっという間に休日が終わってしまいますね。 それでは、今週の練習メニューの報告をいたします。 2/26 ジョグ …